ToMoNoRiの日記

発達障害のアスペルガーに悩む男

金の使い道を考える

お題「1億円あったらどう使う?」

お金がほしいか、どうか?

今以上のお金がもらえるとして、1億円なら、どう使うか?

まず、いの一番欲しいのは、車かなとおもう。

スイフトが欲しい。いや、もっと、欲張って、三菱のランサーエボリューション

いい、もっと、よくばれば、GT-Rがいいなあ。

次はマンションが欲しいと思う、どこら辺に住もうかな?都会かあるいは実家の

近くか、近郊か、夢が膨らむもんだな。

でも、あと、何があるだろう?たぶん、食費、遊興費、ギャンブルとかに、つぎ込んで

しまいそうだ。

悪銭身につかずというけど、実際、手に入れてみないとわかんないな。

言うに事欠いて、人間はすぐに堕落してしていってしまうから、働く意味がわからなく

なってきてしまう事が怖いな。

それでも、頑張れるのなら、手に入れてみたいもんだ。