ToMoNoRiの日記

発達障害のアスペルガーに悩む男

あなたの夢はなんですか?

あなたの夢はなんですか?

今、いい意味でゆめを見ていることのすべては、現実には何の意味も

持っていないかもしれない。

しかし、悶々としている間に、時と時間はどんどん過ぎ去っていく。

心の中の、悩みのなかに、いい人の出会いや、違う人生のあこがれが

あってもいいと思える。そんなゆめの中に自分があるということに

気づいても、いい意味の現実は、その夢の中身をすり替えてしまう。

結局はこうだからとか、いまからなんて今更とか。

勇気のある人に向き合える夢のさなかに、きっといい感じの時間が

流れていく、意味深い内容の夢なんてなんだか、妄想めいていて

本当の事とは思えなくなってくる。

そんな夢の期待感に逆らうがごとく、夢は簡単に縮んでいくもの。

 

ぼくは夢があります「芸能人」になりたいです。

小さなころからあこがれていた芸能界に自分がいる事の

想像が止まらず、ずっと思い続けています。