ToMoNoRiの日記

発達障害のアスペルガーに悩む男

ダイエットの謎:年齢と脂肪

最近、年齢とともに気になる、おなかの脂肪について。

なぜ、こうも知らないうちに太ってしまうのだろうか?

痩せる薬なんてもの、巷の噂では出てきているらしいのだが、どんな

ものなんだろうか?

でも、ダイエットも、自分にむいてるかどうか、よくわからない。

なぜなら、食べることが大好きだからだ。

昼はラーメン(いわゆるカップらーめん)を食べ、朝はマクドナルド

夜は肉が好きである。

そりゃあ、太るはずだなと、我ながら思う次第である。

野菜はまれにとる感じ。いい兆しとしては、果物である。

最近、イチゴをよく食すようになった。とにかく、胃がすっきりする

ようで、練乳をかけて食べると、この上なく、落ち着く感じである。

ここまで、書いたことを読み返してみても、自分としては、体重低下

はまた、夢の、また夢という感じだ。