ToMoNoRiの日記

発達障害のアスペルガーに悩む男

霊感を持つ手相の不思議な物語

お題「不思議な話」

わたくしの手相のはなしなんですが、神秘十字線と仏眼をもっております。

大変目づらしい手相のようでして。自分的にも興味あって、いろいろな

サイトを除いていると、どうやら、霊感を持っているのではないかという

話です。実際、僕は幽霊なんて、見たことありません。冗談として、近眼

なので、夜出てきても、コンタクトか眼鏡をしていないと、見えないとおもい

ます。霊感ってどういう力なんでしょうか?なんか、先祖さまに守られている

という、話をみつけました。実際、幽霊も先祖さまも先にこの世を去られたひと

ですので、接触したくても、できないはずなんですが・・。

なにか、メッセージみたいなものを授かっているものなんでしょうか?

自分には不徳のいたすことばかりの、理不尽さもありますから、なかなか

聖人のようになれない気もします。何かしらのパワーをもっているなら

使ってみたいですが、とりたたて、何も感じません。

誤解されてもいやなんですが、時たま人の声のようなものを、聴いてしまう事は

あるのですがね><

あまり、触れてはいけないことも、この世にはあるのかもしれませんね。